Redmineプロジェクト管理への新しいアプローチ-Easy Redmine 2019
Easy Redmineの新しい2019年度版は、最新で最高のプロジェクト管理を熱望する全ての人を、あなたのお気に入り、そして有名なRedmine環境において、喜ばせるでしょう。それだけではありません。あなたが期待しているものをご覧ください。
新しいEasy Redmine 2019は、世界中にまたがるプロジェクト管理者からの高い期待に応えるために長い道のりを歩んできました。全Redmineバージョンからアップグレード可能で、100%オープンソース、全ての主要言語に完全適応、そしてGDPR互換性100%。加えて、これらの素敵な機能達を導入しています。
最高のRedmineヘルプデスクがここに!
ユーザーフィードバックが考慮され、今まで欠けていた機能がEasy Redmineヘルプデスクに備わり、今、完璧なヘルプデスクツールになりました。新しいヘルプデスク2019の機能には、複雑な報告の為のチケットオーナー、SLAイベント-全てのSLAイベントのジャーナルと履歴、チケットからの迅速なメール返信、ヘルプデスク管理の新しいダッシュボード、ヘルプデスクオペレーターの新しいダッシュボード、そして新しいヘルプデスク統計データ、が含まれています。
ヘルプデスク - Easy Redmine 2019
予約と完全なレポート機能を備えたリソース管理
この機能はユーザーから最も要望の多かった物の一つです。特定のタスクやプロジェクトに振り分ける手間を省きドラッグアンドドロップでリソース予約を作成できます。今までにないほどに、予約機能がリソース計画を簡単にします。さらに、計画されたリソースを簡単に様々なグラフやチャート-傾向、ゲージ、円グラフ、棒グラフ、時間軸グラフ等で報告ができます。
Easyスケジューラーで全ての計画を迅速に
Easyスケジューラーは、タスクを特定の時間にスケージュールしたい全てのRedmineユーザーにとって欠かせないツールです。ミーティング、出欠、そしてアクティビティを備えたCRMケースが詰まったオールインワンカレンダーがお使いただけます。リソース管理を考慮して予定を立てられたり、他のカレンダーやMS Outlookにすべて統合されています。
今、完全体となったビジネス インテリジェンス
コスト分析、収益、広告費用、売上データ、またその他の実際のビジネスを洞察等々。グローバルフィルターと多面的な表示を備えたヴィジュアルダッシュボードのお陰です。さらに、トレンド・モジュールによって、現在とある指定の期間のビジネスデータを簡単に比較することが可能です。
想像できる様々なプロジェクト管理地域へのヴィジュアルダッシュボード
新しいダッシュボードをゼロから作成するのに時間を無駄にするのはなぜですか? ホームページまたは[その他]メニューからワンクリックで必要なものを開くだけです。Easy Redmineのグローバルダッシュボードで、あなたのプロジェクトチームが大切な情報を逃すことはありません。状況を把握し、情報に基づいてプロジェクト管理を決定します。私達のコミュニティポータルからダウンロードできる各種チケットやパフォーマンス指標を備えたインポート可能なダッシュボードを準備いたしました。
新しいグローバルダッシュボード - Easy Redmine 2019
Easy RedmineでDevOpsをスムーズに運営
Easy Redmine 2019はインテグレートされたDevOps管理のプラグインセットをご紹介します。要求管理からテストケース、またGit LabホスティングのGit CIインテグレーションまで。お気に入りのDevOpsに関するRedmineアップグレードをすべて手にしましょう。DevOpsパッケージには次の機能が含まれています。
テストケースはソフトウェア開発チームへの機能だけではありません
テストケースは特に、より正確で体系的なテストを行うITチームや工業企業にとって実用的です。プロジェクト内でテスティングを正しく管理します。プロジェクト管理と統合したテストケースは、テスティングのソリューションが必要な企業にとって、非常に助けになります。
テストケース - Easy Redmine 2019
プロフェッショナルを管理するためのGit CIとGit Labのホスティングソフトウェア開発
ソフトウェア開発の最良で継続的なインテグレーション(統合)を管理する為に、プライベートクラウドであなたのEasy RedmineソフトウェアとGit 又はGitLabを安全にホストします。Git & GitLabホスティングはEasy Redmineプロジェクト管理ソフトウェアとの直接的な統合を可能にします。
Git CIとGit Labホスティング - Easy Redmine 2019
技術的に洗練されたプロジェクトのために、進化した要求管理2019
このプロジェクト/プロダクトの技術的分解は、独自のステータスを持つアーティファクトの無限のツリー構造を提供します。簡単にアーティファクトを作成、要求のツリー構造内に基本的な属性を表示します。
パワフルなUML、またはその他の図形をEasy Redmineで作成できるダイアグラム(図形)
現在、Draw.ioに代わる機能がEasy Redmineにインテグレートされています。ダイアグラム機能は、どのEasy RedmineのHTML編集ツールバーのダイアグラムボタンからでもアクセスできます。そして、簡単に図形描画の編集を行えます。以前のバージョンの図形に戻すには、バージョンのドロップ・ダウンリストから選ぶだけです。