Content

Redmineがクラウドに移行する5つの訳

かつては企業が自分達で電力をしなくてはいけない時代がありました。(19世紀ごろ)他に供給もなく、それはRedmineも同じでした。

安全で適切なホスティングを利用できなかったため、企業はRedmineをホスティングしました。しかし、時代は変わりましたー両者とも今はRedmine Cloudの時代です。 なぜ? それには5つの理由があります。

グローバルクラウドにおけるセキュリティの向上

保護されたSSL、過去30日間のバックアップ機能を備えた毎日のRedmine バックアップ。標準サーバー環境(Docker) で世界中どこでも利用可能。あなたのRedmineには備わっていますか?あなたの重要なデータはちゃんと扱われていますか?

おそらく答えはイエスです。Easy Redmineクラウドなら、それらすべてが70人の強力なスタッフを抱える企業と契約によって保証されています。さらに重要なのは、グローバルクラウドでハードウェア又は何らかのクラッシュが生じた場合、1時間の復旧が保証されている点です。転ばぬ先の杖。あなたならどうお考えになりますか?

スピード力と100%接続力の向上

かつては"自宅で"Redmineが使える事は利点でした。しかしユーザー拡大につき、人々が自宅勤務をして旅行することで、外部のパートナーやユーザーが頻繁にシステムにアクセスするようになり、最速かつ接続性を兼ね備えたバックボーンネットワークに移行するのが最良の選択と言えるでしょう。

Easy Redmineクラウドは現在グローバル展開されており、世界中の企業がジオロケーション内で100%利用可能なブラックボーンネットワークにホストされているというメリットを享受する事ができるでしょう。

最新&安定のRedmine

ソフトウェアを最新の状態に保つことは、システム管理者が頭を抱える事の一つでしょう。そしてそれは正に、よく失敗に落ちいる理由でもあります。不運なことに、新しいバージョンでは良い改善策や修正バグがあるかもしれません。起きる可能性のあるセキュリティー問題については言うまでもありません。

Easy Redmineクラウドなら、あなたのEasy Redmineがいつでも最新の機能と最小限のバグを備えたソフトウェアであることは確かです。これはあなたのビジネスを支える最良の方法です。シャープで高性能なシステムを搭載することです。

Redmine Global Cloud map

Redmineグローバルクラウドマップ

VIPソリューションによる快適なシステム管理

システム管理は通常、莫大なソフトウェアとアプリを各自のサーバーで稼働させるため、時にしてどれが一番問題があるのかを見抜くことが難しい事があります。結果的に、Redmineがその中の一つになるかもしれません。そして、それは絶対に起こってほしくない事です。

Easy Redmineクラウドでなら確実にあなたの望む物が手に入ります。VIPサポートを備えたプライベートクラウド(マネージドサーバーソリューション)はあなたの探し求めていたものかもしれません。あなたのRedmineは優れたケアとシステムリソースを獲得し、サーバー管理者の負担は軽減されるでしょう。全ての人に嬉しいニュースです!

Easy Redmineによりユーザーエクスペリエンスの向上

従来のRedmineは確かにその柔軟性から、素晴らしいものでした。 - カスタムフィールド、役割分担&権限、そしてフィルターしかし、UXやUIにおいてはそれほど肯定的に述べられません。素晴らしいオープンソースから最大の利益をえませんか。

そして、Easy Redmineはそれを実現させます。それは、改善されたUXとインテグレートされた絶対必須の機能 - ガント、プロジェクトテンプレート、チャット、クイックプランナー、ダッシュボード等々、を備えた100%Redmineです。嬉しいユーザーを持つことは、皆が望んでいることです。さあ、あなたはどう思いますか?

あなたのRedmineをクラウドに移行して、セキュリティー、パフォーマンスそして改良されたUXを新しく最高の機能と共に手に入れましょう!

無料サインアップ

クレジットカード使用不可.インストール不要.義務なし

詳細はFAQ又は技術情報からお探しいただけます。

Additional information

無料版 best
performance
を試す

Redmineアップグレード完全版を試す。
すべてのプラグインが一つのソリューションに入っています。
That's Easy Redmine 10.

フリートライアルの開始

トライアルを申し込む。30日間無料

無料&フル機能のトライアル SSL認定 日次バックアップ

若しくは