Content

Redmineスケジュールラーーすべての目的に、指先一つで簡単にドラッグ&ドロップカレンダー

最近行われたEasy Redmineの大規模なアップデートの一部である、スケジュールラープラグインの登場により、プロジェクトマネージャーとワーカーの双方に嬉しい事がもう一つあります。タスク管理、ミーティング、出席確認等、2つまたはもっと沢山のツールを開く必要はもうありません 。必要なのはただ一つ、スケジューラーです。

Redmineスケジューラーとは

スケジューラープラグインとは、すべてのミーティングやto-do、計画リソース、出欠、そして作業時間全体を表示するドラッグ&ドロップ式カレンダーです。基本的で即時に正規のワーカーとマネージャーの両方が何をしているのか概観ができるため、急速に私たちのクライアントに最も使用されているプラグインになりました。Moreメニューから直接、接続可能でホームページのように個人のダッシュボードを編集出来ます。

この万能ドラッグ&ドロップカレンダーで見積もり時間を考慮してタスクを割り当てることができます。ドラッグ&ドロップ機能によりタスクをより簡単に割り当てることが可能になります。見積もり時間を変更したいときは、下部をドラッグして希望の合わせて修正するだけです。

どうしてRedmineスケジューラーは仕事を快適にできるのか

スケジューラープラグインはプロジェクトワーカーとマネージャーの両方の日々の仕事を快適にします。マネージャーはチームや部下のタスクを割り当てるツールとして使うことが可能です。一方、ワーカーはどの時間枠で何のタスクを終わらせる必要があるのか、全体を概観することができます。

1日のタスク見積もり時間に十分な作業時間が残されていない場合、残りの時間は自動的に一番近い空き時間枠に分配されます。タスクに行ったユーザーの作業は、自動保存されます。

Easy Redmine 2018 - Scheduler - new meeting

Easy Redmine 2018 - スケジューラー - 新規ミーティング

 

無料トライアルを始める

クレジットカード使用不可.インストール不要.義務なし

Redmineスケジューラーは誰の役に立つのか

スケジューラープラグインは、何の作業が行われるべきか、組織のどのリソースが作業を実行するのか、またその作業が行われる必要があるのはどの時間枠か、素早く概観出来るツールを探しているすべての会社の役に立つプラグインです。この新しいスケジューラー・プラグインは、プロジェクトを予定通り進行する為のすべての作業を反映しています。

権限の異なるスケジューラー、個人用画面と経営者用画面を簡単に切り替えることができます。あなたが経営者の場合、ユーザーを選択しタスクをドラッグ&ドロップで割り当てる。最適にチームのリソースを分配するためにスケジューラーを使うことができます。個人用画面では、タスクを自分のカレンダーのみに計画できます。他のユーザーに対しては行えません。

Easy Redmine 2018 - Scheduler - agenda view

Easy Redmine 2018 - スケジューラー - 議題ビュー

Redmineスケジューラーについてより詳しく知りたい方は、 feature articleknowledge postをご覧ください。

Additional information

無料版 best
performance
を試す

Redmineアップグレード完全版を試す。
すべてのプラグインが一つのソリューションに入っています。
That's Easy Redmine 10.

フリートライアルの開始

トライアルを申し込む。30日間無料

無料&フル機能のトライアル SSL認定 日次バックアップ

若しくは