Content

Redmineがあなたのサービスの救世主に

もしあなたがサービス提供者なら、顧客体験は一つ大きな関門になります。顧客はプロダクトAからプロダクトBへ乗り換える時は考え込んだりしませんが、サービスに関しては別です。

サービスに問題があった時点で、彼らは問題の原因をつきとめる、または迅速な解決方法を見つけようとあなたに相談をします。どんな返答の遅れも顧客の怒りに触れてしまう事もあります。そして、あなたの企業の評判をネット上に書き込まれることもあるでしょう。

しかし、どうしたらあなたがその仕事において頂点に立ち続けることを確実にし、顧客がいつも最良のサービスを受けることができるのでしょう?そう、あなたにはEasy Redmineがあります。

Easy Redmineがどうやってあなたが良好なサービスを安定的に提供するのに役立つか

効果的な顧客管理

まず一つ目に、コミュニケーションを円滑にそして効果的に行う為に、顧客満足度を確実に満たすことが必要です。Easy Redmineはサービスを提供したり、頻繁にクライアントからの電話対応を行う企業にとって非常に価値のある、CRM module(CRMモジュール)が備わっています。

論理的な順序で連絡を整理したり、素晴らしいリード管理のサポート、さらに請求関連の問題解決も提供します。マーケター、セールスマネージャー、セールスコンサルタント等々、専用のdashboards(ダッシュボード)が備わっています。そのため、最も有効的な手段で顧客をすべて管理することが可能です。

Easy Redmine 2018 - CRM

Easy Redmine 2018 - CRM

迅速な問題解決

迅速な問題処理は成功しているサービスベースのビジネスに必要不可欠です。Easy Redmineは組織に素早く効率的に問題解決を導く、たくましいHelpDesk(ヘルプデスク)をご提供します。

ヘルプデスクマネージャーはタスク操作、チケット処理、リソース管理すべての操作を可能にするダッシュボードをご用意しています。

さらに、レポートセクションでは、どれだけ有効的に問題が解決されたか管理者が確認できます。企業はサービスにおける弱点を特定しperformance reports(業績報告)と照らし合わせ必要な措置を行うことで改善を可能にします。

Easy Redmine 2018 - Help desk

Easy Redmine 2018 - ヘルプデスク

適切なリソース管理

プロジェクト完了がどれだけ早いか遅いかはリソースの効率的な分配ができているかどうかが鍵です。リソース以下またはリソース以上のプロジェクトは、どちらも、すべての組織の課題です。

バランスの取れていないリソース管理はパフォーマンス低下の明らかな指標です。タスクを割り当てられたすべての人を360度見渡せるEasy RedmineのResource Dashboard(リソースダッシュボード)にアクセスしてください。ワーカーのキャパシティー以下の仕事を割り当てていないか確認すると同時に、品質妥協を防ぐための過重負担も防がなくてはいけません。

Easy Redmine 2018 - Resource dashboard

Easy Redmine 2018 - リソースダッシュボード

プロジェクト運営をシンプルに

あなたのビジネスが成長し顧客も多くなってきた時、質を落とさず、結果に妥協をせずに、沢山のプロジェクトを同時進行で運営していかなくてはならなくなります。Easy Redmineを使えばWBSGantt charts(ガントチャート)がすぐあなたの手の届くものに。プロジェクトの大きさに関係なくあなたのプロジェクトをシンプルに確認してただけます。

どんな大きなプロジェクトでも整理すれば、大きすぎるプロジェクトはありません。プロジェクトを細分化し、適切な人に適切な役割を与え、バランスの取れたリソース管理を実現させ、そしてすべてのタスクの進行状況を視覚的に把握し管理することが可能です。

Easy Redmine 2018 - Easy Gantt

Easy Redmine 2018 - 見やすいガントチャート

最後に

Easy Redmineは今手に入る、最も豊富な機能を持ったプロジェクトマネージメントのプラットホームです。それはあなたが何か新しくて日常で役に立つものを見つける一つの方法です。

組織全体のソリューションがコミュニケーションを促進させ、ワークフローを合理化させ、リソースやプロジェクト管理を全く新しい段階へレベルアップさせます。そのような完全なソリューションを実装することであなたのビジネスを確実に大きく変化させます。

Additional information

無料版 best
performance
を試す

Redmineアップグレード完全版を試す。
すべてのプラグインが一つのソリューションに入っています。
That's Easy Redmine 2019.

フリートライアルの開始

トライアルを申し込む。30日間無料

無料&フル機能のトライアル SSL認定 日次バックアップ

若しくは