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これはすべてのカスタマーサービスプロセスを合理化するEasy Redmineのプラグインです。SLA(サービス水準合意)を設定し、顧客に最高品質のサポートを提供し、顧客のEasy Redmine Help Deskに対する満足度を高めます。

ヘルプデスク

カスタムケアの改善とスムーズな処理実行のため、Easy Redmineにより統合型Help Deskソリューションを試す チケットを作成するには2種類の基本的な方法があります――メールまたは類似ユーザーインターフェースチケットはプロジェクトに保存され、そこで、SLAの策定、前払い時間手当、「未使用」時間の繰越、レポートを素早く作成することができます。

キーフィーチャー:

  • メールまたは簡易ユーザーインターフェースにより送られたチケット
  • 顧客/製品またはその他のクライテリアによりプロジェクト内のチケットのソート
  • チケット処理中にクライアントに宛てた自動メール通知
  • サービス水準合意策定 - 回答への時間、解決への時間、妥当性、前払い時間
  • プロジェクトまたは顧客別のレポート + チケット処理全体の状況
  • カスタム化可能なHelp Desk統計

アラート――期警告システム

Easy Redmineアラートは特にあなたに関係のあるアップデートに関して通知します。ユーザーが独自のアラート設定をし、設定条件を満たした時、メールにて通知を受け取ります。標準アラートには期日に関するマイルストーン、予算超過、納期遅れのタスクなどが含まれます。

キーフィーチャー:

  • 一人以上のユーザーにメール通知を送る。
  • 3カテゴリの通知
  • タスク、プロジェクト、マイルストーンに関する通知条件の設定
  • 条件評価のスケジュール設定

Help Deskダイレクター ダッシュボード

Help Deskダイレクター ロール用に設定されたパーソナル ダッシュボードは、カスタマーサポート マネージメントに関する現在のパフォーマンスがひと目で分かるようにデザインされています。

キーフィーチャー:

  • 出席(欠席)

  • チームタイムレポート

  • ヘルプデスクの統計

  • ヘルプデスクコントロールセンター

  • ヘルプデスクかんばん


Help Deskオペレーター ダッシュボード

Help Deskオペレーター ロール用に設定されたパーソナル ダッシュボードは、カスタマーサポート オペレーションに関する現在のパフォーマンスがひと目で分かるようにデザインされています。

キーフィーチャー:

  • マイ タイムレポート

  • アテンダンス

  • マイ カンバン

  • Help Desk統計

  • Help Deskコントロールセンター


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That's Easy Redmine 2018.

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