Content

Easy Redmine 2018は拡張性を持つパーフェクトなRedmineのアップグレードです。便利なプラグインやフィーチャーを持つ新しいモバイルデザインとの組み合わせにより、プロジェクト 管理がより楽になり、コミュニケーション、ユーザーエクスペリエンスが改善され、時間が節約されます。最も重要なフィーチャーと改良点は以下の通りです。

改善されたタイムトラッキング

パーソナルダッシュボードから手動でログを取り、タイムトラックする、またはストップウォッチで自動アップデートするなど、タスクアップデートを複数の方法で行うことができます。プロジェクトタイムトラッキングは、プロジェクトの達成度と収益性を評価するための重要なインフォメーションです。

キーフィーチャー:

  • プロジェクト/タスク/タスク/ユーザー/アクティビティにより経過時間追跡
  • エクスポート可能カスタムレポート
  • 設定した期間の時間管理シート
  • タスクの正確なタイムトラッキングのためのストップウォッチ
  • ワーカーにより記録される正確な時間
  • 日ごとのタイムトラッキングのためのカレンダー

改善された文書管理

ドキュメントはプロジェクトとタスクに関連づけることが可能です。ロールに基づくアクセスにより、プロジェクトドキュメントを分類することが可能です。プロジェクト内のタスクドキュメントは、「タスクアッタチメント」カテゴリーに明確にリストアップされます。ドキュメントの共有やバージョニングやオンラインでの検索や編集が可能です

キーフィーチャー:

  • ドキュメントカテゴリ――グローバル、プロジェクト、パーソナル
  • ロールに基づくカテゴリ アクセス権
  • ドキュメントバージョニング
  • すべてのタスク アッタチメントのリスティング
  • オンライン上でのドキュメント編集
  • ドキュメントの検索と共有

チェックリスト

チェックリストは、人の記憶力と注意力の限界を補完し、エラーを少なくするジョブエイドです。実行するタスクの一貫性と完成度を確保する手助けとなります。

キーフィーチャー:

  • プロジェクトベースド モジュール
  • 手落ちの可能性を排除する
  • チェックリスト テンプレート
  • ロールベースド パーミッション
  • 無制限に追加できるチェックリストのアイテム数
  • 変更内容を履歴に保存可能

グラフ&チャート

意のままにカスタム可能なグラフとチャートには、すべての入力リスト(プロジェクト、タスク、時間入力)を表示させることができます。円グラフ、棒グラフ、または折れ線グラフ上で数回クリックするだけで、プロジェクトパフォーマンスレポートを作成し、改善すべき点を提示することができます。

キーフィーチャー:

  • カスタム可能な全リストのグラフやチャート
  • グラフ、グラフおよび折れ線グラフ
  • 凡例付き
  • パーソナライズ可能なすべてのページ上で利用可能
  • プロジェクト パフォーマンス レポートに最適

アクションボタン

アクションボタンによりタスクのアップデート、Help Desk、選択したワーカーへのチケット割当てなどの反復作業がスピードアップされます。タスク(またはチケット)リストを開き、タスク(またはチケット)をプリセットアクションボタン上にドラッグ&ドロップするだけで、受託人やトラッカーやプライオリティの変更など、あらゆる種類のタスクのアップデートを実行することができます。

キーフィーチャー:

  • ドラッグ&ドロップで簡単にタスクアップデート
  • あらゆるタスクフィーチャーのアップデートが可能
  • ラベルとカラーで、アクションボタンをカスタム化
  • ボタンアクションにカスタム フィールドを含める
  • その他のメニューにある利用可能なすべてのアクションボタン

ユーザータイプによるグローバル ロール

事前に定義したデフォルトロールを各ユーザータイプに付与することも可能で、特定のユーザータイプについて、新たに作成したユーザーにロールを割り当てる必要がなくなります。簡素化のため、デフォルトユーザーロールは組織内の最も一般的な少数のロールに限定されています。新規ユーザーをシステムへ招待する時は、インビテーションを送る前に、ユーザーに特定のロールを付与することができます。各ユーザータイプ使用をすぐに開始するには、カスタムのパーソナルダッシュボードを利用することが可能です

キーフィーチャー

  • 新規ユーザーを作成すると自動的に任意のロールが付与されます。

  • 組織で最も一般的なロールから選択

  • 事前に定義されているグローバルロールを持つ新規ユーザーを招待する

  • ユーザーの各グローバルロールのためのパーソナル ダッシュボード


ワークフロー

これは、Easy Redmineで最も重要な初期設定の一つです。この設定をすると、組織全体のタスクトラッキングを完璧にコントロールすることができます――プロジェクト責任者からパートタイム、さらに顧客や外部コラボレーターなどの外部関係者まで

キーフィーチャー:

  • カスタム可能なステータス推移とフィールド パーミッション
  • ユーザー ロールとタスク トラッカーへの依存性
  • ユーザーが誤操作によりタスクを変更することを防ぐ
  • 安全面の改善、およびユーザーアクティビティの誤操作の最小化

To-doリスト

迅速な”To-do”リマインダーのためのツールです。システムのどこでも、いつでも、右サイドにあるサービスパネル内でto-doリストを利用することが可能です。特定のプロジェクト内に”To-do”ノートをドラッグ&ドロップすれば、すべてタスクに変換されます。

キーフィーチャー:

  • 右サイドのサービスパネルからいつでもアクセス可能
  • 新しい"to-do"ノートを素早く作成
  • ドラッグ&ドロップによる、"to-do"ノートからのタスク作成
  • 既存タスクを"to-do"ノートにドラッグ&ドロップ
  • "to-do"ノートを分野別に別リストに区分することも可能

エクスポート時のブランド化

システムの全データは、会社のロゴとカラーでPDFにエクスポートすることが可能です。エクスポート例:すべてのタスクリスト、プロジェクト、ガントチャートなど

キーフィーチャー:

  • 会社のロゴとカラーによるPDFエクスポート
  • テンプレート エクスポート無制限
  • 簡単に設定できるエクスポートするテーマ
  • レイアウトを設定が可能なエクスポートされたコンテンツ

拡張インテグレーション

サードパーティシステムからEasy Redmineへのデータ転送、または同期のためのベストツールの利用。サポートするプラットフォームには、Microsoft Excel、 Microsoft Project、 Jira、 Asana、 Zapier、 Redmine、 Cardav、 Caldavがあります。更に詳しく知るには こちら.

キーフィーチャー:

  • すべてのCalDAV/CardDAVプラットフォーム上で、カレンダーとコンタクトが同期されていますか。
  • プロジェクト全体、タスク、サブタスク、マイルストーン、その他のエンティティーをサードパーティ システムからEasy Redmineに移動する。
  • Microsoft Outlook、Mozilla Thunderbird、 Apple iOS、 Android OSなどに対応するデータ同期機能
  • Microsoft Excel、 Microsoft Project、 Jira、 Asana、 ZapierおよびRedmineに対応するデータ転送機能

Additional information

無料版 best
performance
を試す

Redmineアップグレード完全版を試す。
すべてのプラグインが一つのソリューションに入っています。
That's Easy Redmine 2019.

フリートライアルの開始

トライアルを申し込む。30日間無料

無料&フル機能のトライアル SSL認定 日次バックアップ

若しくは