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Easy Redmineのヘルプデスク
これはすべてのカスタマーサービスプロセスを合理化するEasy Redmineのプラグインです。SLA(サービス水準合意)を設定し、顧客に最高品質のサポートを提供し、顧客のEasy Redmine Help Deskに対する満足度を高めます。
ヘルプデスク
カスタムケアの改善とスムーズな処理実行のため、Easy Redmineにより統合型Help Deskソリューションを試す チケットを作成するには2種類の基本的な方法があります――メールまたは類似ユーザーインターフェースチケットはプロジェクトに保存され、そこで、SLAの策定、前払い時間手当、「未使用」時間の繰越、レポートを素早く作成することができます。
アラート――期警告システム
Easy Redmineアラートは特にあなたに関係のあるアップデートに関して通知します。ユーザーが独自のアラート設定をし、設定条件を満たした時、メールにて通知を受け取ります。標準アラートには期日に関するマイルストーン、予算超過、納期遅れのタスクなどが含まれます。
Help Deskダイレクター ダッシュボード
Help Deskダイレクター ロール用に設定されたパーソナル ダッシュボードは、カスタマーサポート マネージメントに関する現在のパフォーマンスがひと目で分かるようにデザインされています。
Help Deskオペレーター ダッシュボード
Help Deskオペレーター ロール用に設定されたパーソナル ダッシュボードは、カスタマーサポート オペレーションに関する現在のパフォーマンスがひと目で分かるようにデザインされています。
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すべてのプラグインが一つのソリューションに入っています。
That's Easy Redmine 10.