Content

PMインテグレータはEasy Redmineのための万能インテグレーションツールです。最も重要なのは、会計システム内のプロジェクトの経営実績をオンラインで概観できることです。典型的な例は、従業員または下請け業者の賃金として使用される資金分のプロジェクトにおける時間、および明確な企業財務管理です。

キーベネフィット:

  • 作業ログを転記する際の手作業をカット
  • 請求書発行プロセスのスピードアップ
  • 企業全体の財務と透明化

PMインテグレータ

PMインテグレータ―は様々なシステム間でのデータ移行を可能にするモジュラーソフトウェアです(例えば:プロジェクト管理者からERPまたは会計システムへ、またはそ反対)。Jira、Redmine、Easy Project、Easy Redmine、またHelios, SAP, Oracle,Pohoda, Money等のアプリケーションへの接続とサポートインターフェースが含まれています。

キーフィーチャー:

  • インターフェースのモジュラー式拡張性(Rest API, DB接続, XML, CSV)
  • システム間の特性をマッピングするための直観的なグラフィックインターフェース
  • 取引の規則性を設定し進行状況を追跡できる機能
  • Windows/Linuxプラットフォームとの互換性

Additional information

無料版 best
performance
を試す

Redmineアップグレード完全版を試す。
すべてのプラグインが一つのソリューションに入っています。
That's Easy Redmine 2019.

フリートライアルの開始

トライアルを申し込む。30日間無料

無料&フル機能のトライアル SSL認定 日次バックアップ

若しくは